« 2024年7月 | メイン

2024年9月

2024年9月29日 (日)

地域合同大運動会 開催!

 今日は、地域合同大運動会がありました。天気の心配もありましたが、子どもたちの元気な声が

晴天を引き寄せてくれました^^!

 今年も練習から赤白どちらとも気合の入った練習をしていましたが、本番ということもあって今日が一番大きな声と動きだったようです。地域の種目も盛り上がり、それぞれのテントから温かい声援が聞こえてきました。

 充実した時間だったのか、あっという間の運動会でした。子どもたちも笑顔で「楽しかった〜!」と満足げに帰っていきました。

 このような充実した行事になったのも準備から運営までお手伝いしていただいたPTAの皆様や中学校の先輩方、そして地域の方々のご協力があったからだと思います。本当にありがとうございました!

20240929_083105

100_0114

アクセスランキング

最近のトラックバック

Powered by Six Apart